SSブログ

コカコーラ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日から俺の一年が始まりました。

今日から職業支援所に通い、就職へ向けて動き出しました。

資格等を取ったら、書きたいと思います。

あと、今日コカコーラを無料でもらえるアプリのがあったのを思い出し、無料で500のペットボトルのを貰って着ました。

ブックオフも行ってきて、彼岸島の本とゴルゴ13を購入して来ました。

彼岸島は何巻を持っているのか分からないので、とりあえず入院中に発売されたのを買ってきました。

あとスーパーへも。

野菜があんまり安くなかったな。

冬に入る前の方が全体的に安かったかも。

明日行けば月曜日まで休みだ。

明日は晩酌だ!ww



コメントありがとうございます!

とりあえず、画面は点くので、今のうちにバックアップを取っておきます!


彼岸島 1-33巻 セット (ヤングマガジンコミックス)

彼岸島 1-33巻 セット (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 松本 光司
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

か

色々と動きがあった一日だったんですね!
お疲れ様でした(*´∇`*)

晩酌の為に、明日も一日ファイトですp(^^)q
by か (2018-01-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お酒をこぼした下痢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。