So-net無料ブログ作成

洗剤チャレンジ! [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、ニュースで流れていて、ネットでは少し前に書かれていたんですが、今アメリカで洗濯用に使うジェルボール?様は固形洗剤?を食べるのが流行っているらしい。

ニュースでは普通にバクバクと固形洗剤を食べていたんだけど、それが危険って赤ちゃんじゃなければ分かる事なのに・・・。

昔、それこそ自殺をしようと繰り返していた俺は洗剤も飲んだ事あるし、トイレのカビを落とすのも飲んだ事があるが、口に含んだ瞬間、脳がこれはダメだって感知して自分の意思とは関係無く吐き出そうとする。

激痛が口の中に走るし、飲み込むと喉が焼ける様に痛くなる。

固形の石鹸も食べた事があるが、あれは食感は粘土?を食べた様な感じ。

何て言うかな、食パンとかを食べて歯の隙間に入り込む感じ?

口を水ですすいでも、泡が出てくるし。

死のうと思っているんなら別だが、死ぬにしたって簡単には死ねず、腹とか喉に激痛が走り、のたうち回って、最終的に死んでしまうと思う。

Youtubeで話題、人を集めようとして過激な事や誰もやっていな迷惑な事をして閲覧を稼ごうとする人が居るが、そんなのは本当の実力では無い。

一時的なモノでしか無いし、それこそ、過激な事で人を集めてしまったら、どんどん過激な事を見る人は期待していく。

最終的に人が死ぬ。

そんな事をしないで閲覧を稼ぐには自分しか出せない色を出していくしかないんだ。

と、俺は思う。

洗剤を飲んだ俺だから書けるブログもあると思うw

まぁ、絶対に飲まない方がいいけどね・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。