SSブログ

ウォーズマンとロビンマスク [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は何も特に無かったけど、人付き合いの難しさをちょっと知った。

何だろう、俺は人付き合いが本当に下手糞だと自分でも思う。

人との距離の取り方だったり、俺が自分勝手だったりで。

人に嫌われない様に生きて、疲れて辞めたら1人になってしまったりもした。

人付き合いが上手い人ってどうやっているんだろう。

他人との良い距離を保ち続けている人なんだろうか。

俺には分からない。

それこそ、俺が人付き合いが上手かったら未だに連絡を取っている友達は居ただろうし。

でも、俺と高校の時から付き合いがある人が1人だけ居る。

その人とは年始でのメールの挨拶だけはしないんだが、ずっとそのやり取りが続いている。

そいつの事はハッキリ言って何も知らない。

今、何をしていて、どうしているのか。

メールの返信があるから元気なんだろうけど。

遊んだ事も無いし、一緒に酒も飲んだ事も無い。

でも、唯一続いている。

人と深く付き合うって事はその人の良い部分だったり、嫌な部分も見えてくる。

そこと上手く付き合うかが人付き合いを続けていく上で重要なんじゃないかな?って思う。

あくまで俺の考えだけど。

人付き合いの勉強は一生続くんだと、俺は思う。

今日の夕飯はカレーだ。

カレーって野外で食べたりすると美味しいけど、家で1人で食べると美味くも何とも無いんだよな。

まぁ、量的に今日、明日、明後日の朝までは持つと思うけど。


さて、話を本題に戻そう。

俺は小さい時からきん肉マンのウォーズマンとロビンマスクが大好きだった。

どっちかって言うと、ロビンマスクの方が好きで、大きくなるにつれて、ウォーズマンも好きになっていった。

両方とも格好いいので好きだった。

テリーマンも話を読んでいくと好きになったが、頭の真ん中に☆が着いてて、普通の人間みたいでちょっと弱そうだった。

ラーメンマンなんてブロッケンマンをサバ降りして殺してしまう。

2Dのキン肉マンの格闘ゲームとか出たら、プレイしてみたいけど・・・。

そしたらウォーズマンとかストⅡに出てくるバルログと同じ動きになりそうだけな。

俺は中世の甲冑とか武者の鎧とかが大好きで、昔からそう言った本を読み漁ってたりしていた。

まぁ、話が続く訳では無いんだけどさ・・・。

皆さんはキン肉マンで、どのキャラクターが好きですか?



では、また明日!

てっきり、今日、日曜日かと思ってた。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホ PUBG モバイル今週が始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。