SSブログ

疲れた [日々]

こんばんはtakashiです。

本当に今日は疲れた。

病院だったんだけど、腰の痛みが何処から来るかも分からず、結局姿勢が悪いで片付けられた。

姿勢のせいで痛み止めが効かなくなるほど、痛みが出るのだろうか。

CTも撮ったけど、結局お金の無駄遣いになった気がした。

とりあえず、次の整形受診、どうしようか迷ってる。

レントゲンとか撮って、何も解決しないんだったら、行くだけ無駄だし。


今日、改めて友達のありがたみを実感した。

ちょっと自分じゃどうしようもないトラブルに見舞われて、気持ちの整理が付かなかった時、友達が話を聞いてくれた。

本当にそれだけでどれほど助かったか。

イライラがMAXで誰かをぶん殴りたかかった。

友達に話せて、本当に良かった。ありがとう。

俺はいつも助けてもらってばかりだ。

何かお返しが出来ればいいんだけど。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呪い本当に寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。