SSブログ

ゲンガー [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は昼前に自転車に乗ってポケモンGOに出てくるポケモン キュウコンを捕まえにいった。

ゴミを捨て、捕まえに行ったんだけど、中々捕まらなくて、モンスターボールを結構消費してしまった。

町の方へと行くとジムでレイドバトルがやっていて、ゲンガーと言うゴーストポケモンが出現していた。

ゲンガーを知らない人と3人で倒そうと頑張ったけど、HPの1/4も削れなかった。


何か美味しいものが食べたい・・・。

ラーメンとかハンバーグとかピザとか・・・。

明日、ラーメンでも食べに行こうかな・・・。

でも今月、プレイステーションプラスのチケットを買っちゃったから、節約しないとなんだよな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タマネギほっぺ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。