SSブログ

頭も痛く・・・

こんばんはtakashiです。

今日、出かける予定のは何とか言ってきた。

だけど、本格的に体調が悪くなって、結局買い物には行けなかった。

それに帰って来て、ちょっとゲームをしてたら頭がズキズキしてきて、気持ち悪くなってしまった。

腰の痛み止めを飲んだら少し頭痛は良くなったけど。

とりあえず、今日はシャワー浴びるのを控えようと思う。

明日になったらイオンのネットスーパー使って食べ物買わなきゃだし。

体調悪い時、本当に誰か人が居て欲しい。

体調悪いから今日も早く寝て、ご飯食べようと思う。

でも、まだ頭が痛いんだよな。

はぁ、寒いし、頭痛いし、お腹空いたし、寂しいし・・・。

今週も頑張らないと・・・。


タグ:頭痛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また熱をぶり返した少しだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。