SSブログ

肩こりも [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、イオンネットスーパーで買い物をし、明日届く。

天気が悪いから仕方ないけど、ちょっと割高だ。

ビールでも頼めばよかったな。

ビールを飲むんならアサヒ、スーパードライが飲みたい。

もっと稼がないと外食、それこそ貯金も出来ない。

1週間に1度でいいから、500円くらいのランチを食べに行きたい。

このカラダ、能力だと正社員って無いんだよな・・・。

正直、お先真っ暗だわ。

肩こりも酷くなって。

多分、眼精疲労から来てると思うんだけど、気持ち悪くなって来てる。

腰も痛いし。


そう言えば今日、俳優の新井浩文さんが逮捕?されたって速報が入った。

100円の恋とか青い春とかに出てて、俺は結構好きだったんだけど、どうなるんだろう。

そんな事する様な人には見えなかったけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラダがダルい腰が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。