SSブログ

天気が悪い [日々]

こんにちはtakashiです。

何か在宅で給料の良い仕事無いかな。

兎に角、働いてお金貯めて、週末になったらラーメンとかお寿司とか焼肉を食べに行ける様になりたい。

新しいゲームとか出たら買ったりさ。

宝くじが当たってくれれば言う事無いんだけどな。


それにしてもずっと天気が悪い。

ずっと雨降ってるし。

明日働けば、恐怖のゴールデンウィークに入るんだよな・・・。

FXとか訳の分からん仕事じゃなくて、手堅く稼げる話を教えてくれ!

仕事に対してはちゃんとするし、真面目だと思う。

やる事はやるしさ。

ただ、間違ってる、気に入らない事に関しては、相手が社長だろうと会長だろうと言う事は言ってしまうんだよな、俺・・・。


最近、PS4のコールオブデューティーのモンダンウォーフェアーにハマってる。

昔はFPSをすると頭の後ろが痛くなり、気持ち悪くなってたけど、最近は視力が落ちたせいか大丈夫になった。

お金貯めて、メガネ買わなきゃだけど。

お昼、今日は食べる時間が無かったから、お腹減った・・・。

食パンでも焼いて食べるかな。



タグ:FPS GW 仕事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝られない恐怖のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。