SSブログ

GW3日目 [日々]

こんばんはtakashiです。

GWも3日目に突入した。

今日はいつもよりも少し多く寝られた。

5時過ぎに起きて、いつもみたいにポケモンをやりに行った。

ジムを3つ潰して、ポケモンを配置したんだけど、今日は結局49コイン貰ったかな?

何度挑戦してもウネウネの龍は捕まえられない・・・。

イルカの化物は3匹だか2匹?捕まえられたんだけど、ウネウネのトップクラスの強いやつが捕まらない。

昨日とかも倒したんだけど、逃げられてしまった。

相性が悪いみたい。


今日は久しぶりに家族と会って来た。

で、出かけた後、靴底がもう無くなってるので新しい靴を買いに行った。

4店舗を見て回り、最終的に赤いスニーカーを購入した。

慣れてないせいか、ちょっと右足の親指が痛いけど・・・。

今まで履いてた靴は退院してから購入し、2年ちょっと履いてたから右足の靴底の溝が無くなっていた。

俺の場合、右足で主に踏ん張るから右足の靴下とかスリッパがすぐに痛む。

この靴も何年持つかな・・・。

明日はずっと家に居るかな。

ちょっとゆっくりしたいと思う。

まぁ、ポケモンはやるかもしれないけど。



タグ:GW
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW2日目GW4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。