So-net無料ブログ作成

TENGA [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、起きてからダラダラしてたらお昼になって、お昼が過ぎ、結局夕方になって外へ出た。

明日はどうしようかな。

とりあえず、仮面ライダーは観るけど。

本当は今日の夕方にシャワー浴びなきゃなんだけど、面倒だから明日でいいや。

本当に頭を丸坊主にしたい・・・。

そうすれば頭を台所で流せるのに。


今日、オナニーしてる時にTENGAを使ってみた。

もらい物なんだけどさ。

ポケットTENGAってやつ。

オナホール全体に言える事なんだと思うけど、もう下半身、チンコの周りの感覚が無いから気持ちよいとか無いんだよな。

だから気持ちよさがどうとか言えないけど、ポケットのヤツは使い勝手は簡単だと思った。

お風呂の入浴剤くらいの袋に小さくなったオナホールが入っていて。

まるで雪見大福みたいな感触のシリコン?で、それがコンドームみたいな感じで入っていて、そこにローションを入れて、その後チンコにゴムみたいに被せるの。

オナホールとの大きな違いは後処理のし易さだと思う。

捨てる時も入ってた袋に入れ、シールで止めて捨てるだけ。

使った事は無いんだけど、多分エッグTENGAと使い方は同じなのかな?

あれも捨てるのが便利って見た事あったから。

あと今年の夏に出たTENGAのクールバージョンはどんなんだろう。

スースーするんかな。

それこそ、今日オナニーする前にムラムラしててさ。

デリヘルを呼んでみようか迷ったんだよ。

でも、1万円くらい使うんならご飯で外食した方がいいとも思ったし、もしまたムラムラして仕方が無かったらTENGAを買った方がいいかもな。

1万でムラムラを抑えるよりも1000円弱で抑える方がはるかに効率的だし。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。