SSブログ

2日忘れてね? [日々]

こんばんはtakashiです。
今日書かなかったら2日忘れる所だった。

天皇さまの即位が今日で祝日だった。

俺は9時過ぎまで寝ていた。

外は生憎の雨。

天気が落ち着いた頃にドラクエウォークをしに行き、初めて竜王を討伐。

メンバーが3人居たから倒せたけど、レベル30後半でもキツく、武器が良いの無いと無理かな。

そもそもソロで討伐可能なのがトロールかな。

とりあえず、シャワー浴びて夕飯作って食べなきゃ。

夜の服薬もまだだし。

今飼い猫が俺の肩のあたりでくっ付いて離れないからどうしよう…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。