SSブログ

腕時計 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、ネットショッピングにて購入した腕時計が届きました。

事故の後、腕時計を無くしてしまい、スマホを使っていたのですが、やっぱり腕時計は便利。

いつか働いて、またソーラー電池の電波で時計を合わせてくれる時計を買おうっと。

でも今は便利な世の中になって、千円ちょっとでCASIOの腕時計が買えるんだからなぁ。

やっぱり、腕時計を買うんなら、G-ショックがいいかな。

あの耐久性と耐水、ソーラー、電波とか。

見た目もゴツイし、色も良いのがあって・・・。

色々機能が付いているヤツがあるけど、時計以外の操作分からんし。

パイロットの人が使う機能らしいけど。

使っても精々ストップウォッチくらいかな。

今日届いた腕時計、生活防水って書いてあったけど、どの位の防水なの?

風呂に入ってもダイジョウブなのかな?

説明書読まんと。


CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: 時計






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雨。何なんだ!この虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。