SSブログ

今週は買い物なし [日々]

こんばんはtakashiです。

今週はイオンでの買い物はしませんでした。

入院するので、月曜日にヘルパーさんに材料を使い切ってもらわなければならないから。

退院したら、次の日からヘルパーさんが来るかも知れないので、その日のうちに注文しなきゃだ。

2週間も入院、何してたらいいんだろう。

また歩けなくなる。

点滴はどのくらいで外せる様になるんだろう。

針の刺しなおしとか嫌だな。

今日youtubeで見た動画だと、処刑で毒を針から注入するのに針がちゃんと入らなくて、2時間18箇所以上も針を刺されたらしい。

点滴の針は刺すだけで精神的、身体的に負担が大きい。

とにかく痛い。

出来る事なら一生関わりたくない。

荷物をチェックしないと。

バスタオルは何枚くらい必要なんだろう。

ラジオも持って、あとはスマホで音楽を聴くしかない。
タグ:入院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は暑かった入院で必要なモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。