SSブログ

入院で必要なモノ [日々]

こんにちはtakashiです。

入院で必要なもの。

下着やタオル、Tシャツとか常備薬などありますが、重要なもの・・・。

時間を潰すアイテム。

今は携帯などで音楽などを聴けますが、ゲームなどで時間を潰そうと思ってもWi-fiが無いと数時間で3Gになってしまいます。

なので、漫画本数冊、小説(読もうと思っていたもの)あとここが重要ですが、保温ポット!

これさえあれば、状態が良くなって動けるようになったら、売店でカップラーメンを買って、病室で食べる事も可能。

まぁそこまで動ける様になったら退院も近いのですが。

あと塩コショウ。

病院食は味が薄いので、本当は醤油を持って行きたいのですが、生醤油みたいな携帯出来るヤツを買っていなかったので、しょうがなく塩コショウにする事にしました。

テレビカードは主に洗濯をするのに使う事にします。

点滴が早く外せる様になればいいですが、前に入院した時は1週間ほどしていた事がありました。

点滴は凄く痛いし、すぐに漏れてしまうので、早く外したいです。

3ds持って行こうか迷う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は買い物なしブログ休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。