SSブログ

障害者年金 [日々]

こんばんはtakashiです。

障害者年金の話。

受給する為に市役所に聞きに行きました。

初診日を確認して、診断書を書いてもらわなければいけなくて、結構大変です。

受給出来る様になれば少しは生活の足しになるんだけどな。

あと、ハンター×ハンターの新刊が発売しました。

来週のジャンプにも連載されるかな。

また体調を崩したとかで何年も休載にならないといいんだけど。


HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 冨樫 義博
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/06/26
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

仙骨骨折者

いきなりのコメントすみません。自分と境遇がかなり似て居たのでコメントしました。20代の男です。
私も自殺未遂を行い、仙骨という脊椎を損傷し、現在も入院して居ます。主様と同じように、歩けるように頑張っております。
年金、貰えると良いですね!
またコメントします。
by 仙骨骨折者 (2017-06-27 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨に入った気持ちが悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。