SSブログ

むぎ茶 [日々]

こんばんはtakashiです。

夏はやっぱり むぎ茶でしょ!


この前、スーパーでパックのむぎ茶を買っていたので鍋で水を入れてパックを入れて、むぎ茶を作りました。

夏はむぎ茶だと思います。

何でだろう・・・。

小さい時から飲んでいるからかな?

むぎ茶は夏のイメージ。



あと今日はAmazonのセールがやっていたので、カップラーメンとフルーツグラノーラを大量に買い込みました。

てっきりプライム会員だけが対象なのかと思っていたら、普通にセールでした。

食べ物とかはすぐに無くなっていたので、もしかしたら業者の人とかが買い込んでたのかな?

普通に売り切れただけかな?

除湿を入れてる部屋から出るとすぐに汗かく。

パックのむぎ茶ってコストパフォーマンスがいいからなぁ。


よろっと無くなりそうだから作らなきゃだ。


タグ:むぎ茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯機腹が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。