SSブログ

暑い・・・。 [日々]

こんばんはtakashiです。

暑い・・・溶けてしまいそうだ・・・。


最近、てか昨日?購入した本が脊髄損傷者の現状を描いていて、結構面白いので紹介。

有賀 リエ 作 の パーフェクトワールド ってコミックス


脊髄損傷すると、ウンコ漏れても感覚無いから分からないんだよな・・・。


前の日に自分の一日摂取量以上の食べ物食べたりすると、便所行くタイミングが狂うから、普通じゃないタイミングでウンコ出るから、前にオムツしたまま寝て、朝起きて、便所に入ったら、ウンコ漏れてて慌てたわw


何が悲しいって、ウンコ漏れてても、匂いしなきゃ分からないし、それを変える時が悲しいよな。


健康な身体の時には考えられないよ・・・。


一生、こんな身体と付き合って行くと思うと、一生独身だろうなって思う。


何が悲しくて、ウンコ漏らす男性と付き合う女性が居るんだよ・・・。


正直、一生独身だって思うと、長生きしたいとは思えないんだよな。





友達も居ないし、どこか出かけるにも車持ってないから自転車で行ける距離だし。


仕事も今はしてないから、貯金が尽きたら死んじゃうし・・・。


楽しみが無いんだよな。今の生活って。


好きでウンコ漏らしてる訳じゃないしなぁ。


もう、セックスも出来ないし・・・。


三大欲求の一つを失ったわ・・・。

楽しみを見つけようと思っても、何をしてて楽しいのか分からないし・・・。

壊れてるな・・・。


パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

  • 作者: 有賀 リエ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。