SSブログ

腰痛 [日々]

こんばんはtakashiです。


前回、手術をして腰からプレートを摘出したのですが、全然腰痛が良くならない・・・。

寝そべってれば、多少は痛みが和らぎますが、座って腰を起こしてると痛くて仕方が無い。


昔、こうなる前、自動車で事故に巻き込まれて、それから整形に通って、腰の治療をしていた時があるのですが、その時からかな。

腰が痛くなったのは。

ブロック注射とか打ってもらってたけど、あまり良くならなくて、最終的にヘルニアになった。


ただ、手術が必要な程では無かったけど。


腰のプレートを摘出すれば、年行ってから腰痛にならないみたいな事を言われてたけど、今痛いんですが・・・。


どうしたらいいんだろう。

足は鈍痛があるし、腰は座ってると結構な痛みがある。


これも後遺症なのかな。

お盆は墓参りとか行きましたか?

俺には実家が無いので、何もしなかったな。

まぁ死んだら無縁仏に行くのか、放置なのか分からないけど。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。