SSブログ

2017/08/20 [日々]

こんばんはtakashiです。

特に、これと言った話題は無いのですが・・・。


今日、薬局でオムツを買いました。


出かける時に、一応当てて出かけるので、購入。


前に買った薬局では買ったオムツを紙袋に入れてくれたのですが、今回はそのまま渡されました・・・。


正直、当ててる事自体、恥ずかしいのに、それを買って持って帰るのは結構恥ずかしい。


せめて、ビニール袋に入れて、分からなくして欲しかったです。


髪の毛、伸ばしていって、ファイナルファンタジータクティクスのムスタディオみたいな髪型にしたいな。


スーパーに行った時にかかっていた曲でやたらと耳に残った曲があって、それを探していたんですが、分かりました。

リンク、貼っておきます。




最初、かかっていた曲を聴いた時、何て言ってるのか分からなくて、探しようが無かったけど、同じ声質の他の曲で歌詞を検索してやっとたどり着いた。

これがかかってて、歌詞検索とか出来ないよ。。。

何て言ってるか分からないんだもん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しい夢不思議な経験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。