SSブログ

返品 [日々]

こんばんはtakashiです。

Amazonで中古の本を出品者から購入したんですが、状態が良いだったけど、本の背表紙にシールがべったりでした・・・。

連絡したら、送料負担で送り返せば返金してくれるとの事・・・。

送り返しても、結局こっちがマイナスになるからどうしようか迷ってる。

傷とか破れが無い状態だと良いって。

本をただ読んで売ったり、放置するなら良いけど、集めてる俺からすると嫌なんだよな。

もう少し、そこら辺の規約をしっかりしてくれないと、ちょっと買うのに躊躇うよな。


あと、俺と直接は係わり合いが無いけど、ネットで援助交際をしようとしている子が居た。

それってどうなんだろう。

お金が欲しくてするらしいけど、自分の価値、自分を売るのって。

まぁ、俺には1円も価値が見出せないから、良いのか分からんけど。

そんなんして悲しくならないのかな・・・。

若いからそう思うのか分からないけど、別に風俗とかを批判している訳じゃなくて、もっと自分を大切にして欲しい。

自殺未遂を繰り返した俺が言うのもなんだけどさ・・・。


Dead by Daylight Special Edition (PS4) (輸入版)

Dead by Daylight Special Edition (PS4) (輸入版)

  • 出版社/メーカー: by 505 Games
  • メディア: Video Game



タグ:返品
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷点下2018/1/13 土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。