SSブログ

ZIP! [日々]

おはようございますtakashiです。

昨日、ニュースの速報でTOKIOの山口達也さんが未成年に強制ワイセツをしたと入りました。

内容は未成年、女子高生ともう1人の女性と部屋へ行き、お酒を進め、キスをしようとした疑い。

事件は双方の間で示談しているとの事ですが、鉄腕DASHが好きな俺としては今後、番組がどうなってしまうのかが不安。

その女子高生とはNHK Rの法則で知り合ったみたい。

あくまで俺が分かる情報はこんな所で、この情報から俺の意見を述べたいと思う。

まず、1番悪いのは相手が未成年と知っていてお酒を勧めたモノだと思う。

年齢を隠されてたら知るすべは無いかも知れないが。

2番目に悪いのは、その時に一緒に居た女性、もしくは他に居合わせた?(他に誰が居たのかは分からないが)人が止めなかった事だと思う。

女子高生がハニートラップを仕掛けたとか色々出てるけど、それは本人達にしか分からない事だと思う。

だから残るのはお酒を飲まし、キスをしようとした事実だけだ。

確かに自分より若い子だったり、自分に無い物を持っている人は魅力的だと思う。

自分が同じ状況になった時に、全く絶対に手を出さないかと言われれば分からないとしか言えない。

俺はそこまで自分の意思が強く無いから。

でも、犯罪に手を染めようとは思わない。

多分、年を重ね、自分の好きな女性のタイプだったり、年齢が変わってきたのもあると思う。

昔はそれこそ、若い子が好きだったと思う。

でも、今は年上だったりして、若い子はあまり・・・ってなってる。

言いたい事が上手く言えないけど、今回のこれに関しては、どうしても知名度が高い山口さんの被害が大きい。

男性にとって女性は死活問題になってしまうのか。

今日のZIP!は山口さんの変わりに、ココリコの田中さんが出てた。色んな人に迷惑がかかっている。

出来れば、なにとぞ、鉄腕DASHだけは継続して欲しい・・・。

山口さんが出なくなっても・・・。


皆さんは、今回の強制ワイセツ、どっちに非があると思いますか?


では、今日も一日、良い日をお過ごし下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャンス失敗から反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。