SSブログ

明日は月曜日 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、買い物に行ってきた。

キャベツはまだ残ってたから野菜もそんなに買わなかった。

みかんが段ボールで売られてたんだけど、買ったらそれしか自転車のカゴに入らなくなるから、諦めて袋のみかんを買った。

昨日の夜も夜中に喉が渇いて、起きてしまい、今日は結局11時近くまで寝たり起きたりを繰り返し、グダグダしていた。

エアコンのせいなのかな、夜中無性に喉が渇くのって。


今日は本当に寒くって、買い物から帰って来て、エアコンの設定温度を20度から23度に上げた。

家の中でも足が冷えてしまってしょうがないんだよな。

シャワーの温度も39度から41度に上げたし。

段々、寒くなってきて雪が降ると思うと気が重い。

車があった時は雪が降ろうと関係なく病院とか買い物とか行けたから良かったけど、今は自転車だからなぁ。

雪が降ると自転車での移動は本当にきつくなる。

車道の雪が無い所って思うと、車に轢かれそうになるし。


それにしても今年の冬は気持ちが沈む事が多いな。

朝とか起きても行きたくなくなってしまって、布団から出られなかったり、夕方になると気持ちが重くなったりと今年は酷い。

頓服薬を飲んではいるんだけどね。


とりあえず、ご飯が炊けるまで台所で煙草でも吸ってるかな。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家でゴロゴロガス抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。