SSブログ

今週もダメ人間 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、結局休んでしまった・・・。

朝起きれなくて。

今週、1回しか行けてない・・・。

来週こそはって思っては居るんだけど。

今日、朝7時過ぎに起きて、8時まで寝ようと思ったら、8時半過ぎて、諦めて寝て、起きたら9時半近くで、休む電話入れて・・・。

ダメ過ぎるだろ、俺。

今日からはちょっと早く寝る様にしないと、残りの通う日が本当にボロボロになってしまう。

気持ち的にもう就職が決まったのに何で行かなきゃって思うのが強いのは分かるんだけど、行かなきゃ。

しかも、昨日から口元にニキビが出来て、痛い。

薬を塗ってはいるんだけど、早く治らないかな。

右側に出来たやつ、結構経つんだけど治らないし・・・。

それに今日は休んだから、下剤を合計4錠も飲んだんだけど、あまりいつもと便が変わらない。

ウンコがたっぷり出れば体重の減少が見込めるって思ったんだけど、そう上手くは行かない。

とりあえず、休んでしまったんだ、今日、明日、明後日ってゆっくりしてよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

障害者手帳更新寝てた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。