SSブログ

体が痛い [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日?今日の朝とか何回も目が覚めた。

3時、4時、5時って刻む様に目が覚めて、結局朝スッキリ起きれなかった。

ギリギリまで寝てたし。

朝起きると体が痛くて、トイレで踏ん張ると右の肩甲骨の辺りの神経が痛くて仕方が無かった。

昨日の夜でも寝違えたのかな。

それに体全体がダルい。

腰とかが痛くて仕方が無く、痛み止めを飲んだりもした。

昨日の夕方、自分で調理するのに台所に立ってたのがダメだったんだろうか。

早く体を慣らして、楽に仕事がしたい。


今日もイライラゲージを溜めた。

今日は昨日よりは少なく、2溜まったけど、その後友達と話せたから大分楽になった。

昨日もあの後、友達と話しをして、話を聞いてもらったから楽になって寝れたんだけど。

俺は多分、他の人よりも人付き合いが下手糞なんだと思う。

嫌だって思ったらもう無理だし、狭く深く付き合いたいから人間関係を築くのが難しい。

とりあえず、明日働いたら休みだから、明日の夜、お酒でも飲もうかな。

昨日、今日、多分明日もおでんにうちの家はなると思う。


タグ:腰痛 友達
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イライラする・・・やっと終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。