SSブログ

アイスクリーム作ります [日々]

こんばんはtakashiです。

今日の午後2時頃、引退の記者会見をした松本薫選手の会見が面白かった。

引退して何をしますか?って質問に、私 アイスクリーム作ります!って・・・。

え?ってなった。

引退会見は一瞬にしてアイスクリームの話に変わってしまった。

見てて面白かったし、この人ちょっと普通と違うって思った。

やっぱりオリンピックに出る人は違うのかな。


今日、結構寒かった。

この寒さが週末も続くと思うと気が重い。

腰の具合も悪くなる一方だし。

ずーっと目の奥が痛い。

頭もちょっと痛いし。

眼精疲労を治す薬を買うべきなのかな。

家にあるスライムの形をした目薬が切れそうだし、目薬も買わなきゃ。

あと1日働けば休みだ。頑張ろう・・・。


タグ:松本薫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から寒波悪天候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。