SSブログ

楽しい時は

こんばんはtakashiです。

昨日、今日と友達と遊んでいた。

わざわざ、俺のために遠い所を遊びに来てくれたんだ。

一緒にご飯を食べに行ったり、飲みに行ったり、それこそ、家で話をしながら飲んだ。

とっても楽しい時間だったんだけど、楽しい時間ほど、早く過ぎてしまう。

アインシュタインだっけか?何かそんな事を言ってたのは?

ツライ、大変な時間ほど長く感じ、楽しい時間ほどすぐに過ぎてしまう。


明日からまた仕事を始め、貯金にも力を入れ、ポケモンGOをする日々が始まる。

本当に楽しい時間は早く過ぎる。

また黙々と仕事をこなす日々が始まるんかって思うと、正直憂鬱。

それに友達が来る日の前日も帰った後のポツーンって残された俺を思うと寂しかった。

まぁ、頑張りますか!


↓良かったらクリックだけでも

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイドバトル猫のえさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。