SSブログ

イースター [日々]

こんにちはtakashiです。

最近、ゲーム内ではイースターイベントが盛んに行われている。

俺がプレイしてるゲームでは、どう森ポケットキャンプ、ポケモンGOで行われている。

スクールガールストライカーズは5周年を迎えるし、時が流れるのは早いな。

スクストは俺がスマホを買った時からプレイしてて、何が面白いのかって聞かれるとちょっと困る・・・。

操作が簡単で単純だから長く続けてるのかも知れない。

どう森ではひたすらに卵を集め、気持ちの悪いウサギのデッカイのを作ろうとしてるし。

ポケモンGOでは歩いた距離で孵化する卵の歩く距離が短くなって、卵から生まれるポケモンも変わってるみたい。

それに今、ラッコ?みたいな茶色いモンスターが大量に発生してる。

俺はそのモンスターの色違いをまだ捕まえていない。

もう100匹近くは捕まえたと思うんだけど、まだ一回も出てないんだよな。

強いモンスターじゃないみたいだからボスバトルで使えるとは思えないんだけどさ。

それこそ、昨日仕事が終わってから近くのジムにボスモンスターが出るって知って、行ったんだけど、前に書いた感じの悪いババアがチャリに夕飯の荷物を積んでやって来てた。

俺も人の事言えないけど、いい年して必死こいて・・・って。

まぁ楽しいからプレイしてるんだけどさ。

で、結局、俺はまだ今回出現してる空飛ぶイルカの化物を捕まえられてない。

捕まえられず、色んなモンスターで使えるアメばかり溜まっていく一方である。


明日は健康診断だ。

前に受けたのより結構しっかりとやるみたいで、時間も早いし、制限もキツイ。

水も夜から飲めなくなるし、煙草も吸えない。

昨日、今日と検便も採取したんだけど、前にした時みたいに便器の中に専用のペーパーを敷くやり方をやめ、お尻に手で持ったペーパーを当てて、キャッチする方法にした。

俺はオシッコとウンチが両方出ちゃうから、それだとウンチにオシッコがかかっちゃうし、今トイレに色つきの水のヤツを使ってるから変な結果が出ても嫌だし。

でも、案外キャッチの方法の方がウンチに棒を刺すのも上手く出来るし、俺は良いと思うんだけどな。

出た後、手を洗えばいい訳だし。

とりあえず、明日、健康診断へ行って来て、感想を書きたいと思う。

では、また明日!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

睡眠が短いバリウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。