SSブログ

前進の恐怖 [日々]

こんにちはtakashiです。

今日は疲れたので5時に起きてもポケモンをやりに行かなかった。

イルカを3体ゲットしたし、もういいかなって。

先週だけで25キロ以上自転車に乗ってたらしいし。

とりあえず、一日50コイン稼いでたのももうちょっと力を抜こうと思う。

まぁ、イルカの化物が出るのが今日までみたいなので、仕事が終わったら倒しに行こうとは思ってるけどさ。

とりあえず、4月25日木曜日のメタルンが出る日まではゆっくり、のんびりとポケモンするわ。


今日、俺が飼ってる猫が初めて見る行動をしていた。

俺は仕事してて、飼い猫がトイレでウンチをしたのは匂いで分かったんだけど、ズリズリと床に何かを擦り付ける音がしてさ。

何かと思って見ると、飼い猫が自分のお尻を床に擦りつけながら、前進していた。

え?って思って、すぐさまティッシュを持って持ち上げると、お尻にウンチが付いていた。

彼は自分のお尻に付いたウンチを床に擦りつけながら前進していたのだ。

とりあえず、驚いたし、前足で起用に前進する姿が異様だった。

床に付いたウンチも取り、アルコールティッシュで拭いた。

あんな行動は初めて見た。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。