SSブログ

パソコンが重い [日々]

こんばんはtakashiです。

やっと休みだ・・・。

今週、1週間は特に疲れた気がする。

眼精疲労も酷かったけど、肩こりが特に酷く、途中湿布を貼ったり、痛み止めを飲みながら仕事をした。

明日も午前中から外へ出なきゃだし、ゆっくりしてられない・・・。

早く帰って来て、お昼寝でもしようっと。


何だか今日はやたらとパソコンが重い。

ネットのページを開くのにも時間がかかったし、このブログを書くページへ行くのまでも結構かかった。

何が原因か分からないけど。

昨日はネット回線自体が不安定でWi-Fiがやたらと切れた。

今使ってるOSも古いやつだし、2020年を迎える前に買い替えになるかも知れない。

昔のパソコンとかってページを開くのにこんな感じよりも遅かった気がする。

今のパソコンはクリックするとすぐにそのページへ飛べるけどさ。

ロードが長いって言うか。

だから余計に今回みたいなのがあるとちょっとイライラする。

とりあえず、ブログを書き終わったら少しマンガ本を読んで寝ようと思う。

明日が何も無かったらなぁ・・・少しだけ長起きしてるんだけどさ。

本当に明日は面倒くさい。

俺は全く用事が無く、向こうが用事あって呼び出されてさ・・・時間を指定したのは俺だけど。

行きたくねぇ・・・。

電話で済ませられないのかな・・・。

朝起きて行けなかったら電話しよ。


今日の夜、8時近くに行われたポケモンのレイドバトルで今回初めてクジラの化物を捕まれられた。

今週、2回参加して2回とも逃げられててさ。

水タイプのモンスターなんだけど、俺が小学校の時に描いたモンスターに見た目が似てて、ちょっと欲しかった。

あと、1人で★3のゲンガーって言うお化けのモンスターを倒せたのが嬉しかった。

ダメ元で戦ったんだけど、俺が今持ってるモンスターでそいつに対抗出来るのが結構揃い始めてて、初めて勝った。

とりあえず、早めに休みます。


タグ:重い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今まで寝てた終わりが見えた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。