SSブログ

やっとこさ [日々]

こんばんはtakashiです。

やっと金曜日だ・・・。

今週も疲れた。

今週は天気が良すぎてエアコン入れててもトイレに立つと汗だくになった。

トイレの中、台所の気温が違いすぎてさ。

だから、トイレの中は換気扇を回しっぱなしだったし。

部屋の中をうろついていたコバエも今日台所でバルサン?みたいなのを焚いてから見ていない。

本当はここの部屋(パソコンやベッドが置いてある)で焚きたかったんだけど、そうすると1時間から2時間はここに居られないから諦めた。

もし、ゴキが出たら絶対に焚くんだけどさ。

とりあえず、PS4のキンデリをやりたいけど、長起きして生活パターンが崩れても嫌だからもうそろそろしたら寝る。

明日の朝、起きたらやろうかな。


最近、カラダが疲れてるのか、食生活の乱れなのかニキビが頭皮やアゴとかに出来て痛い。

昔からニキビは出来やすい方だったけど、ちょっと前までは落ち着いていたのになぁ。

とりあえず、薬塗った。

明日は洗濯物干して、家でゴロゴロして過ごそうと思う。

お盆休みは無いけど、その分給料が入るからいいかなって。

他の普通の職業の人はお盆休みなんだろうけどさ・・・。

どうにかして、俺でも食べていける、暮らしていける職業を探したい。

契約社員とかパート、アルバイトじゃなくてさ。

一定の安地みたいなのがあって、そこから上は出来高制でいいから。

今は仕事に対するモチベーションが駄々下がりだし。

結局はどんなに頑張っても数年後にはクビを切られちゃうわけだし。

こんなのがずーっと繰り返し出来る訳ないし。

安定した職業に就きたい。

もしくは俺の何かを使って稼ぎたい。



もう何回目だろうか・・・ソネットへブログ記事をアップするとエラーで上げられない・・・。

何が問題なの?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は寝なかった固まらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。