SSブログ

ちょっと心を落ち着かせ [日々]

こんばんはtakashiです。

とりあえず、今やってる有吉ゼミの大食いと辛いのを食べるの観たら寝ようと思う。

仕事が終わってすぐに夕飯は食べたし、歯も磨いた。

シャワーは明日起きたら入ろうと思ってるし、ポケモンのジム配置も俺の予想だと2時くらいに目が覚めるはずなので、その時にすればいいかなって。

今日はお昼にポケモンをしに行った時、気持ちがあまり下がらなかった。

だけど、昼過ぎの業務の時に少し下がってきたのが分かったので少し早めに今日は薬を飲んだ。

そのせいか仕事の最後の方は眠くて仕方が無かった。

眠剤もさっき飲んだんだけど、眠気が来ないから追加で眠剤を追加するか迷う。


もう今週で8月も終わり、少しずつ寒くなり秋が来る。

暑いのも嫌いじゃないけど、やっぱり過ごしやすいのは中間の春や秋かな。

ちょっと明日は仕事終わってから出かけてくるから更新が遅くなります。


タグ:眠気
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。