So-net無料ブログ作成

グレる [日々]

こんにちはtakashiです。

今日、ポケモンのイベントがあって、亀を大量に捕まえた。

ゼニガメが水の亀だとすると、今日のは草の亀。

背中に木とか生えてるし。

イベントの時間もいつもなら午後からなんだけど、今日は11時からで俺としては早い方が嬉しい。

暗くなって1人でポケモン捕まえてると気持ち下がるし。

それにナエトル?はイベント前から大量に捕まえていたからそこまで沢山捕まえなくて良かったし。

ただ、色違いは2匹しかゲット出来なかった。

最近はレイドもそこまで必死に参加してなくって使わない日とかあったんだけど、今日は宇宙人に2枚使った。

今月あるミューツーのイベントではコインを使って買ったチケットも投入してゲットして行きたい。

色違いか固体値が100%のを1個欲しい。


先週、テレビを見てて思ったんだけど、昔ヤンキーだった人って何で大人になってからも昔グレてた事を誇らしげに自慢するのだろう。

ヤンキーだった、暴走族に入っていたとかさ。

確かに思春期になったら多少のズレはあるかも知れないが、みんな反抗期に入り、親と仲が悪くなってグレると思うけどさ。

それを未だにカッコいいと思ってる辺りが正直、俺には分からない。

例えば、暴走族。

暴走行為は交通法で違法だし、それをしていたって自分の犯罪歴を自慢した所で普通の人はドン引きするだけだと思う。

まぁ大人になっても悪い人がカッコいいって言う頭のおかしな人も居るけどさ。

だってさ、例えば俺が殺人を過去におかしていたとする。

それを飲み屋やスーパー、ツイッターとかで自慢していたって誰も凄いとかカッコいいってならないでしょ?

何だろうね、そこら辺の感覚が根本的に違うのかも知れないけどさ。

俺からするとグレていたり、やんちゃをしていた事って恥ずかしい時期だと思うんだよ。

それを未だに誇ってるのがどうなんだって思うん。

ケンカだって強いとカッコいいって言うのは高校生までだと思うし、大人になってからケンカってなったらそれこそ、警察沙汰になってしまうからさ。

周りに自分が強いと誇示しなければ、今の自分を保っていられないんだろうか。

グレるとかヤンキーの中に俺は男らしい所は見出せない。

クローズとかワースト、今日から俺はとかマンガ本は大好きだけどさ。

ニュース番組を見てて、何となくそう思った。

それの延長線上が煽り運転とかだったりするんじゃないの?

知らんけどさ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。