SSブログ

ここ数日 [日々]

こんばんは!takashiです。

ここ数日の事なんですが、起きる時間が早くなってしまいました。

目が4時過ぎに一回覚めて、5時に起きてます。

早起きは良いと思うんですが、俺は睡眠障害を患っていて、寝る時に睡眠導入剤を3錠飲んで寝てます。

それなのに5時起きって薬切れるのが早いのかな・・・。

まぁゴミ捨てや何も無い日はもう少し寝れるのですが、どうなんだろう・・・。

数時間でも熟睡出来てればいいのかな。

あと夕方になると精神的に具合が悪くなってしまいます・・・。

寂しさと言うか、一人ぼっちが凄く嫌です。

退院してからはそんなに無かったのですが、生活に慣れてきたからなのかな。

そういう時はなるべく体を動かす様にしています。

洗濯したり、ご飯食べたり、食器洗ったり。

こうなる前はすぐに薬を飲んで、効かなければ再度飲んでって繰り返してました。

だからこうなる前は薬を通常で13錠も一日に飲んでいて、今じゃ考えられないです。

自分で気持ちの持って行き方を模索中です。

今日は午前中、雨が降ってました[雨]

昼過ぎに家族と待ち合わせをして、図書館まで。

図書カードの更新をしてきました。

いい運動になったと思います。

また近くの公園では桜が満開で、だけど雨と風のせいで桜が舞っていて美しかったです。

では、また明日[パンチ]

もし読まれた方居ましたらniceを押してもらえると日々の励みになるのでお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。