SSブログ

一人じゃない [日々]

こんばんはtakashiです。

昔はいつも寂しく孤独だってずっと思ってました。

夜になると寂しさが増して・・・。

でも、こんな体になって改めて独りじゃないって思えました。

必ずどこかで誰かと繋がっているんだって。

毎日会えなくても家族と。

部屋に一人でもネットで誰かと繋がってる。

このブログを見てくれてる人と。

何かで見たけど、考えるな!感じろ!って言葉、いいね!

寂しいと思ったら、その時はどうしようもなくやる事が無く、暇だと、独りだと感じる暇がある時なんだって思う様にしました。

毎日こういう風に思えればいいですが、俺も気持ちに波がある。

家族に、俺と関わる人々に日々感謝しながら生きていけたらなって思います。

今日の俺は、14時に腹痛に襲われ、トイレに行くと大が・・・w

感覚が戻ってきてるのかな?

でも、脊髄損傷って治らないって聞いたけど。

もし良くなるなら・・・。

日々を必死に生きてます!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

takashi

あ、ブルース・リーの言葉なんだ。

考えるな感じろって。
by takashi (2017-04-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。