SSブログ

何とかクローゼットへ [日々]

こんにちはtakashiです!

今日は荷物が塞いで開けられなかったクローゼットの周りを整理してました。

今の季節に着られる洋服とかも発掘出来ました!

ただ、洗濯物が沢山ありすぎて、ハンガー不足に・・・。

徐々にですが断捨離しています。

俺の右足裏の筋肉組織は死んでしまっているらしい。

だから硬くなってしまっていて、足の指も曲がらなくなってしまいました。

歩く時はビッコを引いて歩いている状態です。

両足に痛みがあり、腰にも痛みがあり、脊髄を損傷して排泄機能もおかしくなりました。

荷物整理をしていて、今までよくもこんなに必要無い物を買い込んでいたなぁと改めて思いました。

午前中はパソコンで映画を見てました。

レ・ミゼラブルと言う映画です。

主人公の男性はパンを盗んだという罪で19年間投獄されてしまい、仮出所書を持ち歩かなければならないのに、それを破り捨てて逃走します。

その後、市長になり工場を運営しますが、そこに刑務所の看守が来て、正体がばれてしまいます。


映画はミュージカルみたいに常に歌って進みます。

アン・ハサウェイ演じる工場で働く女性が物語りにどう関係してくるのか楽しみでしたが、結構アッサリと死んでしまいます(笑)

俺が見てて良かったと思ったのは、看守?警察?の役を演じたラッセル・クロウが主人公に命を助けられ、それによって警察官としての自分のあり方を苦悩する所が一番見所でした。

ミュージカルが好きな人におススメの作品です。


レ・ミゼラブル [DVD]

レ・ミゼラブル [DVD]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間の使い方4月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。