SSブログ

4月26日 雨 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は午前中から雨降りです。

雨の日は傷が痛むと言うのはどうやら本当みたいです。

朝から腰が痛くて、痛くて。

昨日洗ったシーツも案の定、乾いていませんでした。

明日、晴れたら図書館へ行って、今更ながらパワーポイントの勉強をしようかと。

パソコンがいじれるって言っても、俺ぐらいのはざらに居る。

下手したら、そこら辺の中学生、小学生の方が詳しいかも知れない。

俺は体を動かして働けない。

だから、このちっぽけな頭、脳みそをフル回転させて、仕事を得るしかない。

パソコンに詳しいと言える様にならなきゃいけない。

まずはパワーポイント、次はエクセル、ワード、C言語・・・。

ネットワークの仕組み、HTML、覚えなきゃいけない事は山済みだ。

動画を編集出来る様になるのも強みの一つになるかも知れない。

覚えておいて、そんな事は無いのだから。

今まで怠っていた努力する事を今しないでどうする。

オンラインゲームで培ったブラインドタッチを使わないでどうする。

勉強、勉強、日々勉強。

明日は今日とは違う俺になる為に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーツが無い!図書館へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。