SSブログ

GWはイベントが盛りだくさん [日々]

こんにちはtakashiです。

GWに突入しましたが、GW中はイベントが沢山やっています。

街中だと今イベントで有名人が来たりしてます。

昨日の夕方からアベマTVでX-ファイルがやっているので、今日も視聴してます。

俺がX-ファイルを見てた時はエンディングでB’zのラブファントムが流れてました。

それでB’zが好きになり、ラジカセに入れてヘビロテで聞いてました。

俺が一番最初に買ったCDはB’zのさまよえる蒼い弾丸です。

あの頃は海外ドラマが多くやっていました。

NHKでも。

フルハウスやアルフ、深夜だとアメリカンヒストリーとか。

あの頃はテレビが今よりも面白かったです。

幼稚園の時、元気が出るテレビが好きで良く見てました。

今のテレビは見たいものがあまりなく、朝起きて、めざましテレビの紙兎ロペを見て、めざましじゃんけんに参加するくらいしかテレビをつける事はありません。

アベマTVでおススメなのは亀田と4人の素人がボクシングで戦うのが楽しみです。

また海外ドラマがテレビでやって欲しいです。

ゾンビの海外ドラマ、なんていうのか分かりませんが、見てみたいです。


X-ファイル コレクターズブルーレイBOX(57枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]

X-ファイル コレクターズブルーレイBOX(57枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十人十色アベマTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。