SSブログ

クソ!(笑) [日々]

こんばんはtakashiです。


何が原因だろう・・・。


今日の昼に食べたカレーかな。。。

6時くらいにお腹痛くて、でも我慢出きるくらいだったから、我慢してたら、クソ漏らしたわw

もう最悪だわww


何なんだよ!この身体。


自分のクソを処理してる時が、一番悲しくなるな。


年取ってれば、年齢のせいだって思えるけど、何だろう、思えないんだよな。


障害のせいって。


今の所、退院してから、風邪をこじらせてないので何とも言えないが、風邪引いて、下痢になったら酷いんだろうな。


熱が出て、動けなくなって、ウンコ漏らすとか・・・。

死ぬわ・・・。


風邪だけは引かない様に気をつけねば。

今日の体重は69.8キロ

腕立て伏せすると、両手の指がつるわ、太ももがつるわで酷いな・・・。


1日に100回はしたいな。


さてと、イッテQでも見るかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さてと・・・ヤバイ・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。