SSブログ

ミサイル攻撃 [日々]

こんにちはtakashiです。

今日、午前6時頃、北朝鮮から弾道ミサイルが発射されました。

スマホに緊急警報通知が届き、地下へと避難して下さいと記載されてましたが、地下ってどこ?ってなりました。


北朝鮮が散々ミサイル実験をおくって来ているにも関わらず、何の対策もしていない平和ボケした日本に少し呆れてしまいました。


ミサイルが外れたから良かったものの、日本を狙っていた場合は確実に全滅していたと思います。


俺からすると、ミサイルが発射されて、日本の上空を通過したのに、普通にいつもと変わらない日常に何て言うか、大丈夫なのかな?って思った。

多分、今の日本人は隣の国が戦争になったとしても、普通に会社へ行って、仕事して帰って来るんだと思います。

自分の住んでいる場所が変わって、初めて行動するんだと思います。


発射されてから、避難訓練するんじゃ遅いと思う。


Jアラートが届かない携帯、スマホがあったり、連絡が出来ない市があったりと、本当にその事態になった場合どうするんだと。



まぁ、滅びる時は滅びるか・・・。


腰が痛い・・・。


人によって言ってる事が違うとイライラする・・・。

何なんだよ!あのババア・・・。

気持ち悪いんだよ・・・。






はぁ・・・。



キツイ。



自分に合った仕事がしたい。



人と関わりたくない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。