SSブログ

人と同じ事が出来ない [日々]

こんばんはtakashiです。

人と同じ事が出来ない・・・。

朝起きて、準備して決まった時間に出かける。

眠い体を起こして、出かける。

そんな当たり前の事が出来なくなってきている。

辛くなると、なぜ?って思ってしまう。

何の為に?って。

それじゃダメだって分かってるんだけど、体が動かない。

他の人は色んな事を気にしないで生きているのかも知れないけど、俺にはそれが出来ない。

多分、色々言い訳を探して、逃げようとしているのかも知れない。

ここぞと言う時に踏ん張れない。

何をどう変えればいいんだろう。

ルーティーン化すれば楽になるのかな。

最近、心が不安定になって、自分でもどうしたらいいのか分からなくなる。

毎週、火曜日と月曜日に買い物に行って、ゴミ出しもしていたのに。

体調が悪いとゴミ出しにも行けない。

こんなんじゃダメだって分かってるんだけど・・・。

俺が生きていて良い世の中なんてあるのかな。

俺だって、今のままじゃダメだって分かってる。

生活保護を受けない為にやれる事をしているつもりなんだ。

だけど、どうしたらいいのか分からない・・・。

どうやったら、他の人と同じみたいに歩けるのか。

自分1人で歩くのは難しい。


PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • メディア: Video Game



タグ:ダメな自分
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隣人13号MRI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。