SSブログ

段ボールでミカン [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は割と天気が落ち着いていた。

午後からスーパーへと旅立った俺。

昨日イオンネットで牛乳とか買って、Amazonでもフルーツグラノーラを買ったので、当分それを食べよう。

野菜を購入し、念願の段ボールミカンを購入。

自転車のカゴに乗せられ、半分以上を占領してしまった。

キャベツが安く、一緒に購入。

100円だったかな。

あと、明日、一応行く予定では居るんだけど、就労移行支援所に行った帰りにトイレットペーパーを買ってこないとかも。

まだ予備も全然あるんだけど、在宅で働き始めたら、中々買い物に行け無そうだから。


今日の買い物の帰り、雪がちょっと降ってきて、少し吹雪いていた。

風もめっちゃ寒いし・・・。

もう冬なんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜更けすぎに雪に変わらずバタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。