SSブログ

ついに終わったかも [日々]

こんばんはtakashiです。

ついに友達、Yと終わったかも。

今日、病院から帰る途中にLINEが入って、全部ブロックされた。

ツイッターもLINEも、電話もメールも。

話が出来るつながりが全部切られた。

もう終わった・・・。

本当に終わったかも知れん。

今まではツイッターが残ってたからDMでのやり取りが出来たけど、もう話せない。

俺にはついに何も無くなった。

大切だったし、信じようとも思った、誠実に付き合おうとも思った。

だけど、終わった。

俺は人が信用出来ない。

それをネットで、今日病院で調べてたんだ。

自分に自信が無かったり、気持ちが沈みやすくなったり、とかあるみたい。

それを調べて、彼女に俺が中々信用出来ない理由を言ったんだ、分かってくれとは言わないけど、理解して欲しかった。

ゆっくりでも信用出来ればって思ってた。


俺は自分に自信が無い。

俺に生きる意味なんて感じない。

俺を必要としてくれる人の為に生きたいって思ってた。

でも、それも終わったんだ。

失恋した。 終わったんだ。

もう終わりにしたい。全部、終わりにしたい。

せっかく仲直りしたと思ってたんだ、上手くいくと思ってたんだ。

もう仲直り出来ないのかな。

もう連絡取る手段が無いや、本当に無い。

全部切られた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バタバタ速達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。