SSブログ

スニーカー [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も午前中から3回、ポケモンGOをしに外出して来た。

多分、運動量で言ったら結構な距離を自転車で漕いでると思う。

良い運動になって、体重を落としたいんだけどさ。

とりあえず、今日はサイのデッカイのを進化させたら、俺のモンスターメンバーの中で一番強くなった。

あと、今日は近くの駅の所で始まったボスバトルに参加したら見事にウネウネしたデッカイ蛇みたいなのを捕まえられたんだけど、強さがトップクラスじゃなくてちょっと残念だったけど、これで手持ちのウネウネは2体になった。

その後、1人で近くの郵便局に出たマンモスの化物みたいなのに挑んで見事に勝てた。

最近、ポケモンに没頭してる。


そのせいか、俺が履いてる靴の底がもうツルツルになっててさ。

あの靴はもう彼此2年以上は履いてるのかな。

俺が今履いてる靴って紐の靴なんだけど、脇にジッパーが付いてて、物凄く履き易いんだよな。

別に履ける靴なら何でもいいんだけどさ、出来ればオールスターのシューズとか欲しいな。

履ければだけど・・・。

とりあえず、近いうち、それこそGW中に靴を見に行きたいな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。