SSブログ

ズレた [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は昨日の夜から寝られなくて、ずっと起きていた。

朝の9時くらいに少し寝れたんだけど、結局その後は寝れなくて、夕方過ぎになっても起きていた。

俺が結局寝れたのは夕方の18時過ぎくらいからだろうか。

それで今まで寝ていた。

22時過ぎに目を覚まし、何とか今日していない事をしている。

それに今日は土曜日だったのに寝ぼけて、日曜日だと思って起きた時にどうしようってなった。

あぁ、仕事なのに時間がズレてしまったって。

それも今日までなら何とか治せるかも知れない。

だから、ブログを書き終えて、軽くご飯を食べたら眠剤を飲んで寝てみようと思う。

昨日は明日は休みだから眠くなるまでと思っていたら本当に朝を過ぎても眠くならなくて、夕方過ぎまで眠くならなかった。

前も言ったとは思うけど、睡眠不足になると精神が病みやすくなる。

今日は友達とゲームしたり、通話したりしていたから不安定にはなりづらかったけど、普通だったらまず気持ちが落ちていただろう。

今週はまだ買い物にも行けていないんだけど、食材はそこまで減っていないから買うとしても必要なモノを少量だろうか。

明日?今日は買い物にも行かないとだし、ポケモンのレイドバトルにも参加したい。

ちゃんと寝ないとなんだけど、寝れなくて、アニメを観たりスマホのゲームをしていたりして結局時間が過ぎていく。

何が原因なんだろう、休みの日だからと言う甘い気持ちとエアコンで体内の自律神経の乱れが原因だろうか。

とりあえず、ご飯食べてきます。


タグ:睡眠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019/7/5 金曜日七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。