SSブログ

ここ最近 [日々]

こんばんはtakashiです。

仕事終わって、18時過ぎくらいから今まで寝てた。

途中、うなされて目が覚め、友達に電話をかけてたみたい・・・。

昨日も夜中にうなされて、声を出して目が覚めた。

最近、何なんだろうか。

昨日の夢は内容までは覚えていないが、叔父さんが出て来た。

今日のは全くどんな夢だったか分からないけど、嫌な夢だったんだと思う。

夢の中くらい、良い事があっても良いのに。

とりあえず、今から歯を磨いて、少しポケモンをやりに行き、帰って来たらシャワーを浴びて、その後寝るか、また起きてるかを考えようと思う。。

また生活サイクルが変わってきちゃうのかな。


今日はポケモンのEXレイドバトルがある。

オレンジと青の気持ちの悪い宇宙人のスピードタイプ?だかが出て、前回の時は捕まえられたんだけど、友達の分でもう一体欲しいので今日捕まえに行こうと思う。

ポケモンの為に仕事に少し遅れる事になるけど、ちょっとくらいなら良いだろって割り切ることにした。

前回の時も自分の中では行きたいって気持ちがあったけど、前に踏み出す一歩、誰かに背中を押して欲しくてグダグダしていた。

たかがゲーム、ポケモンなんだけど、今の俺にはそれしか無くて。

仕事をゲーム、趣味の為に遅れたり、早退したりってのは社会人としてダメなのは分かってる。

通用しないのは分かってる事なんだけどさ。

まぁ、そのポケモンをあげようと思ってる友達もそこまでってか、全然ポケモンに興味を持ってないから、手に入れた所でなんだけどね・・・。

もし、もしもこの先、俺に彼女とかお嫁さんが出来るとしたら、何か共通の趣味を分かち合える人がいいな。

俺だったらゲーム、アニメ、マンガ、映画とか。

ファッションとかドライブ、食事とかはあんまり興味無いし・・・。

このカラダだと旅行ってのも微妙だし。


とりあえず、歯を磨いてきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分で無理だってば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。