So-net無料ブログ作成

ロリ顔巨乳にフラれる [日々]

こんばんはtakashiです。

今日の朝方、気持ち悪くて目が覚めた後に寝ちゃったんだよな・・・。

まぁそれは朝のに書いたんだけどさ。

で、今日もポケモンのレイドバトルに参加して来た。

今日初めてミュウツーイベントが始まってから色違いを捕まえた。

本物が紫だとしたら色違いは緑色。

ナメック星人みたいなミュウツー。

残念ながら固体値100%のはゲット出来なかった。

明日までやってるので固体値100%が欲しい。

とりあえず、色違いのミュウツーを育ててはいるけどさ。


で、今月に入ってから俺も新しい好きな人を探そうと思って、話をしていて楽しかった店員さんを飯に誘ってみようって思ったんだよ。

前好きだった人の事を諦める為にもさ。

その店員さんはたまたまガチャガチャを引きに行ったお店で話をした子なんだけど。

好きな人が居なくなって、何も無くなった俺にとって唯一の希望みたいなモノで。

別に誰か他に好きな人を無理くり作ろうとか考えていた訳じゃなかったんだけどさ。

話をしていて久しぶりに楽しかったし。

その時は普通に話をしていて楽しいって思いでいて、その後かな、また話がしたいって思いが出てきたのは。

まぁそのお店に行けばまた会えるだろうって思って、次の週の土曜日に行ったんだわ。

でも居なくて、とりあえずガチャガチャだけして。

そんな日を繰り返していた。

それこそ、いつ会えるのか分からなかったから病院の日、仕事が無いのでガチャガチャ回しに行って居るか見たんだけど居なくて。

で、今日居たんさ。

久しぶりにレジをしてるみたいで。

昨日行かなくて良かったって思いながら、だけどダメ元で話しかけてみたいって思って。

動かなきゃ何も始まらないのは分かってるからさ。

どうやって話しかけたらいいか分からなくなっちゃって、ガチャガチャの話をしようって思って。

ガチャガチャの所で『あの、失礼かも知れないのですが、良かったら今度、飯でも行きませんか?』って。

相手の人から『あの、そう言った事は業務上、お断りしてます』って言われた・・・。

あ、はい、すみません。って言ってガチャを回し帰って来るだけで精一杯だった。

やっぱり顔とかお金とかその他色々なんだって思ったよ。

もうずっとこのまま独りなんだろうなとも思う。

八重歯が可愛かったし、顔も可愛いかったんだよな。

性格は分からん。

だって、数分話しただけだし。

今日見たら何となく巨乳っぽかった。

やっぱり乳はあった方がいいと思うんよ。

ロリつるぺたとか俺は良さが分からない。

俺はおっぱいが大好きな人だからな。

おっぱいだけでその人の良さが20上がるって言っても過言じゃないくらい。

まぁフラれたから諦めるけどさ。

俺、何してたんだろう。

いい年したオッサンが楽しみ求めて今日も練り歩く。

はぁ、何か良い事ないかな。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。