SSブログ

フシギバナ [日々]

こんばんはtakashiです。


今日、午前中ポケモンGOを起動したら、近くの公園にフシギバナが居るとの事でポケットにスマホを入れて、行くとsiriが起動されていて、ダメかと思ったけど、もう一度立ち上げるとすんなり起動した。

俺に捕まえられるか分からなかったけど、ハイパーボールとズリのみを何回か使って捕獲出来ました。

俺は最初の冒険相手にヒトカゲを選んだんですが、イベントとかじゃないとまずヒトカゲは見つからない。

ピカチュウのイベントの時も、結局1回も捕まえられなかった・・・。

地方だと仕方が無いのかも知れないが・・・。


ポケモン自体のレベルも低い。

モンスターボールばかり溜まっていく。

ポッポがある程度集まったら、マラソンしてもいいかも。


今日はアベンジャーズ エイジオブウルトロン を観たけど、ビジョンがどうやって誕生するかが分かって面白かった。

最後にサノスが出てきたのが印象的だった。

早くデッドプール2が公開してくれないかな。



お金、下ろしに行けばよかった。

月曜日から作業所に体験で行く事になった。

時間的には問題無いけど、身体がついて行くかが問題。

あと、朝起きれるかが不安。

目覚ましを今日から3つ用意してみて、明日、起きれるか試そうと思う。

障害者年金が受給出来なかった場合、作業所だけで勤めるのは難しいと思う。

そうなった場合、生活保護を受けるか、障害者枠で他に雇ってもらうしか道が無くなる。

先が見えない。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。