So-net無料ブログ作成

僕の人生は、喜劇だ。 [趣味]

こんばんはtakashiです。
今日、映画 ジョーカーを観て来た。

思っていた通りの、期待通りの作品だった。

セックスの様に前戯から始まり、フィニッシュに至る。

まるで愛の営みの様な作品だ。

ジョーカーこと、アーサーはコメディアンを目指しピエロに扮しアルバイトをし、母親との2人暮らし。

今の世の中、貧困の中誰もがアーサーの様な思いをする可能性があるし、誰しもがジョーカーになり得る。

カリスマ性とは誰か1人を魅了出来れば、その先に2人、3人とついて来るのもなのではと思った。

この作品で描かれるジョーカーはバッドマンで出て来る悪役では無く、1人の人間、この社会に居る人間として出て来る。

ジョーカーのあの高笑いは意図せず、アーサーの抱える障害があの笑いを出させてしまっている。

小さい頃、親から虐待されて育ったアーサーはその時の後遺症として心が壊れ、大人になっても自制が効かない高笑いとなって現れてしまった。

悪を作るのはその人の根本的な根っこの部分が大きいのもあるかも知れないが、社会が生み出す場合が大きいのかも知れない。

カリスマもまた然り。

オシッコを我慢し、一コマも見逃さずに観た甲斐があった。

最後のシーンでジョーカーは自殺するつもりだったのだが、あの司会者がジョーカーを生かし、悪の象徴と仕立て上げたのでは無いだろうか。

多分、松●聖子よりはジョーカーの映画を観たいと思わせるコメントが書けたかと思う…w





nice!(0)  コメント(0) 

ゲンガー [趣味]

こんばんはtakashiです。
今日、仕事が終わって今外なんだけど眠い…。

帰ってもう寝たい。

今日の朝も仕事の時間ギリギリだった。

お昼休憩の時にレイドバトルのゲンガーを倒して来た。

ゲンガーレイドを一人で倒せる様になったけど、個体値の良いゲンガーが出ない。

リンクスリングスのデイリーもクリア出来てないし。

今はとりあえず寝たい。

nice!(0)  コメント(0) 

EXミュウツー [趣味]

こんばんはtakashiです。
明日からまた仕事だ…。

1週間、今回はフル。

疲れて、仕事終わったら寝てしまいそうだ。

何か楽しい事を探したい。

趣味、前から言ってる目的みたいなもの。

そうしたら日々の生活も多少変わって見えるのかな。


モチベーションが上がらない。

今日はポケモンのEXレイドがあり、ミュウツーが出たから2回参加して来たんだけどさ。

中々良いのが出ないし、疲れるしで何かちょっとなぁ。

最近は前みたいに馬鹿の様にポケモンをしていない。

疲れてしまったし、やる気もあまり無い。

それでも他の人よりはプレイ時間だったりは多いのかも知れないが。

とりあえず、早めに寝よう…。

何か書こうと思ってたのに、忘れた。

あ、そうだ。

今日は思いの外、外が寒くてさ。

夕方、日が暮れると一気に冷え込んだ。

そんな中、俺は短パンにTシャツで居てさ。

鼻水が出ながらもポケモンをしていた。

もう季節が変わり衣替えなのに、俺は昼間に汗をかくからTシャツ。

夕方は服装を変えなきゃだな。


nice!(0)  コメント(0) 

分身 オリジナル [趣味]

こんばんはtakashiです。

昨日の夜、何でか分からんけどずっとお腹減っていて、食パン食べたりカップラーメン食べたりしてたら、案の定、今日の昼間下痢になってさ。

一回目はトイレに間に合ったんだけど、2回目の時、出かけるんでオムツして行ったんだけど、そのオムツの中にしてしまっていた。

チャリに乗りながら変な感じはしていたんだけど、匂いとか分からんくて、そのまま出かけてたんだよ。

車椅子用のトイレに入ってズボンを脱いだら漏れてた。

幸い出かける時に持ってくリュックに代わりのオムツが入ってたから履き替えたんだけど。

正直、嫌になる。

こんなカラダなのが。

フラれたり、漏らしたりで良い事が無い。

本当は今日夕飯を食べなくてもいいかなって思ってたんだけど、今さっきからお腹が減ってきた。

とりあえず、今日は食べ過ぎない様に気をつけたい。


前、閲覧合計で書く書かないって話があったと思うんだけど、まぁ書いてみようと思う。

誰に需要があるかは分からんけど。

昔、俺が退院した後にAmazonで自作のバイブキットを買ったんだよ。

用途としては女性、ゲイなのかな?

で、俺は別に自分の尻に異物とか興味は無かったんだけど、作るのが面白そうで買ったんだ。

値段は7000円ちょっとか弱くらい?

中身は型を取るやつと型を取った後に流し込むヤツ。

あと、一緒に入れると暗闇で光る蛍光剤?が入ってて。

記載された時間、温度で試したんだけど、型取るのが思いの他早くてさ。

チンコを入れてモノの数分で凝固してしまって。

俺は自分のチンコの感覚が無いからどこまで入ってるかも分からなかったし、とりあえず押し込んでみたんだけど、途中でヘニャってなってた。

送られてくる筒を自分のチンコに合わせてカットし、そこに型取り液を流し込むんだけど。

どうにか失敗した型取り以外ので何か型を取って作れないかなって思って探したら”かたとーる”って言うのに辿り着いた。

人体に触れても影響は無いんだと思うけど、チンコの型を取ったのは俺が最初だと思う。

ミント系の爽やかな香りがした緑色の粉にぬるま湯、もしくはお湯を入れるんだけど。

気持ち多めの水を入れ、足りなかったら粉を足していった。

かたとーるは凝固時間が市販で付いてたヤツよりは気持ち長めだけどすぐに固まる。

完全に水分が抜けて硬くなると若干縮むから注意が必要。

チンコを入れて10分もあれば固まる。

最初はコンドームを付けて挿入していたんだけど、途中で面倒くさくなって直に挿入していた。

直の方が血管や模様がちゃんと出るんだけど、ゴムを付けるとゴムの後がくっきりと残る。

で、型を取ったヤツを1日から1日半くらい?部屋干しして、その後にバイブの中身を溶いて入れた。

作り方としては簡単なんだけど、日本は性に対してそこまでオープンじゃないからこう言った面白い商品が売れないんだと思う。

例えばだけど、元気なうちに自分の型を取り、バイブを作っておく。

俺みたいに脊髄損傷や年でのED対策として奥さんや彼女に使うのもありだと思う。

それに遠距離のパートナーに贈るのも楽しいと思う。

とりあえず、今日は俺が市販のバイブ作成キットを使って作った話をしたけど、次に書く時はオリジナルで作成している今の現状を書こうと思う。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リンクスリングス [趣味]

こんばんはtakashiです。

久しぶりに仕事すると感覚を忘れてしまっているのか戻すのにちょっと苦労する。

まぁすぐに戻るんだけどさ。

今日からポケモンのレイドバトルでミュウツーが出てる。

俺はお昼休憩の時に一回、終わってから1回参加した。

2回とも捕まえられたんだけど、固体値の高いのと色違いは捕まえられなかった。

フレンドの相棒とか見ると、もう色違いをゲットして周りに見せびらかしていた。

先週、チケットを使い切ってしまったので、無料のチケットが1日1回しか使えず、有料のレイドパスを1回使った。

何とかして強いミュウツーをゲットしたい。

ミュウツーが出るのって確か今週だけだったと思うし。

毎日18時からイオンでミュウツーが出るみたいだし。

まぁミュウツーに変わる強いエスパータイプのモンスターは色々持ってるから別にそこまで必要かって言われると微妙だけど、やっぱり赤、緑世代としては欲しい。


あと、ドラクエウォーク、ちょっと詰まって来た。

石を3000個貯めてガチャを回すも、星5の装備が必ず出る訳じゃ無いし。

このゲームは装備依存が高いから、星5とか出ないとレベルが高くてもすぐにやられてしまう。

俺の今キャラレベルが高いヤツで20まで行ったんだけど、敵の攻撃で一撃死って言うのを喰らうとキツい。

パーティメンバーも主人公が戦士、仲間が僧侶、盗賊、武道家にしている。

盗賊がレベル20で獲得するスピードアップ継続って言うのを取りたいし。

20と50だか55で取れる継続?だか永承だかってのはキャラの職業を変えてもキャラクターについてくるモノ。

だから、魔法使いとか戦士にしてもスピードアップが適応される。

スピードの遅い戦士とかはあると便利。

魔法使いは結構武器依存が強い。

良い武器を装備していれば使える魔法の幅が増えると思うんだけど、弱い装備だと使える魔法もゴミみたいなのしかない。

ポケモンとどうしても比べてしまうけど、もう少しアイテム、装備などを課金しなくてもどうにかして欲しい。

課金しないと強くなれないとか今のスマホゲームでは致命的だと思うし。


あと、最後にリンクスリングス。

このゲームは俺が友達を誘ったんだけど、結局俺はプレイせずに終わって、プレイしていた友達から逆におススメされてプレイしたゲーム。

陣取りゲームでキャラクターで陣地を塗っていき、勝敗をつけるんだけど、これが結構面白い。

このゲームも課金システムがあるんだけど、ドラクエよりはエグくない。

毎日、3勝するとレジットって言うゲーム内通貨みたいなのが貰えて、それを溜めてガチャを引く。

10連続ガチャを引くと必ず一つは星4(このゲームで一番強い装備が星4)が出る。

欲しいモノが出るかは分からないけど、必ず出る所が良いと思う。

俺はやっとSランクまで行った。

今の所、S3が最高なんだけど、俺は今の所ずっとS1止まり。

もし、暇があったら一回プレイして欲しい。


今日はゲームについて3つ話をした。

とりあえず、歯を磨いてマンガ本読んだら寝ようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラクエウォーク [趣味]

こんばんはtakashiです。

21時近くに帰って来て、ボーっとしてて、ポケモンを開いたら近くで黄色のジムがあり、モンスターを置けたから置いてきて、戻ってきて、歯を磨いてたら今。

もう24時近く。

今日配信がスタートしたドラクエウォーク(ポケモンGOのドラクエ版)をプレイしてみた。

ちょっとウォーキングデッドのスマホアプリにちょっと似てる。

デッドの方は外へ出てプレイはしなかったけど。

ポケモンGOであまり熱中しなかった人もドラクエならプレイを続けられる人が出てくると思う。

まず、モンスターが顔なじみのスライムだったりする。

ドラクエを知らない人でも見た事あるモンスター、スライム。

それが家に居ても、外に居てもワラワラしてくる。

それを倒し、レベルを上げ、マップで目的地を設定して移動するだけ。

移動中はオートモード?みたいなのがあり、勝手に戦闘、回復をしてくれる。

ここが大きな違い、ポケモンとのね。

ポケモンでもオートでモンスターを捕まえてくれるアイテムって言うかコントローラー?はあるんだけどさ。

モンスターボールプラスとかポケモンGOプラス。

ただ、捕まえる時にバイブレーションが鳴ったらボタンを押さなきゃいけないし、今はどうか分からないが投げるボールもモンスターボールのみだった。

モンスターボールは一番捕獲率の低いボールだし、レアなモンスターの場合、自分で投げた方がゲット出来る確率は高いと思う。

モンスターボールプラスだとポケストップの前を通るだけで勝手にアイテムを回収してくれるが、そうするとすぐにボックスが一杯になってしまうみたいだ。

どっちのプラスも持っていない俺でもレイドバトルを結構こなしたり、フレンドが30.人も居ればアイテムボックスは1500あっても足りない。

悪い事だけじゃないんだけどね。

ポケモンはちゃんと自分でモンスターのどいつを育てるかって決められるし、自分で捕まえたモンスターが強くなっていくのには愛着が出てくる。

だから俺の希望としてはドラクエウォークの良い所を持った新生のポケモンGOが出ればなと思う。

相棒にしたモンスターがオートで敵を倒したり出来て、レベルもモンスターを倒して上がっていく。

今までのシステムは受け継いだまま。

ドラクエの何が良いかって戦闘だったり、回復瓶を割るのを勝手にしてくれる所だと思う。

ただ、どうしても装備で一番強いのは天空シリーズ、ロトシリーズ、キングメタルシリーズと分かりきっている。

その装備をいかに課金しないで強くなり、手に入れるかがゲームの面白みを決めると俺は思って居る。

課金をすれば強くなったり、便利になったりするのは当たり前だから。

自慢だけど、俺は今までポケモンGOで一度も課金をした事が無い。

課金しないでモンスターボックスを500にし、アイテムボックスを1550にした。

あと、服とかメガネも。

だから、ドラクエでも課金しないで遊び、課金しなくちゃいけなくなったら辞め時かなと思っている。


あと明日働けば休みだ。

連休・・・どこも予定無いけど、疲れを癒したい。

とりあえず、もうそろそろ眠剤を飲んで寝たいと思う。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自作シリーズ [趣味]

こんばんはtakashiです。

今日のブログはいつもと志向を変えてみようと思う。

是非、最後まで読んで欲しい。


まぁ、とりあえず今日の動きを。

今日、病院だったんだけど、行った後にポケモンのレイドに参加したんだけど、時間がお昼くらいであんまり人が居ない場所だったから今日のフリーレイドパスは無駄に終わった。

で、ちょっと人が集まってる場所でレイドに2回参加して2回捕まえられた。

黒いのは出なかったんだけど。

で、帰って来てから夕方の18時過ぎかな?

家の近くで出た緑トカゲは捕まえられなかった。

今日だけで結局、4回レイドに参加した。

最初の一回は人数が揃わないで、俺と他の人、1人で戦ったんだけど、タイムオーバーで負け、その人がどっか行った後にまた1人参加して、負けてで、その人も居なくなり、諦めた。

人数って開始前に揃ってる場合と開始した後に揃う場合があるからな・・・。

昨日とかは開始時間前の時に車が一台居たんだけど、俺しか居なかったら、居なくなり、その後もう一台来て、居なくなり、俺も諦めて、違う場所へ行って戻って来たら18人集まっててさ。

でも、車は一台しか無かったからそんなに何処に隠れてるのか分からんけど。


あと、今日銀行に寄ってお金を下ろした後にレイドに参加して、煙草屋へ向かおうとしたら財布が無いのに気付き、慌てちゃってさ。

銀行へダメ元で聞きに行ったら親切な人が落ちてましたって届けておいてくれて本当に助かった。

流石に俺も財布が落ちてたら届けるけど、現金がそのまま落ちてたら届けないでポケットに入れてしまうかも。

今日も気温が30度越えていたと思う。

その位暑かった。


さてと、本題を話そうか。

俺はいつもくだらない事に時間を費やすのが好きで、自作のバイブ(主に女性が使う)を作った事があるんだよ。

で、今改良版を作っててさ。

日本ってそう言う姓についての事になると本当に疎いって言うか隠したがるからさ。

だから、自分の彼氏だったり、旦那だったり、好きな人のチンコのオモチャを作ろうってなると結構大変でさ。

ただ、この話を聞きたい人がどれくらい居るのか知りたいからちょっと新しい試みをしてみようって思った。

明日の19時までにこのブログの記事の合計閲覧が20人以上、もしくはイイネ?だっけ?それが2人以上行ったら詳しく書こうと思う。

どっちかの条件を満たした場合、続きを書こうと思ってるから、もし気になる人、くだらない事が好きな人はどうぞ。

別にこのブログの閲覧が多くなったり、イイネが付いた所で俺にはメリットは何にも無いんだけどさ。

ただ、面白いかなって思って。

では、また明日!


タグ:熱い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー