SSブログ

自分の長所 [日々]

こんばんはtakashiです。

皆さんは自分の良い所、長所って分かりますか?

履歴書に書く時、めっちゃ困る。

自分の良い所なんて、他人に言われて初めて気がつくのが多いんじゃないかな。

俺は友達に俺のどこが好きなの?って聞いたんだけど、その答えを覚えていなかった。

再度確認しようと思ったら、前に言ったからと言って、教えてはもらえなかった・・・。


何も持たない俺に魅力なんて皆無だろ。

多分、唯一他人に自慢?出来る事があるとするなら、ブログを毎日欠かさずに更新している事だろうか。

でも、他の人でも居ると思う。毎日、何年もブログを更新して居る人は。

そんな人からしたら、俺はまた皆無だ。


腰痛の痛みが酷くて、痛み止めも効かないから今日からまた午前上がりになった。

面接等色々これからあるから、それが終わってからゆっくりと通えばいいと言われた。

ただ、イスに座ってパソコンを打っているだけで腰が悲鳴を上げる。

今はベッドの上に座って胡坐を書いてブログを更新している。

イスと何がそんなに違うのだろう。

もっと早く障害者就労へと移動していたら・・・。

もっと早く手帳を申請し、薬を今のへと変えていたら・・・。

過去を悔やんでばかりだけど、本当に過去へ戻りたい。

リセットボタンがあるんなら押したい。

こんな体になって、何が楽しいんだ、俺は。

腰がズキンズキンと脈を打つ様に痛みが走る。

痛み止めも効かないんだったらどうしろと言うんだ。


俺は自分の事が好きじゃない。声も容姿も。

だから教えてもらいたかった。俺の何が好きなのかを。



タグ:自分の長所
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。