SSブログ

あけましておめでとうございます 2019 [日々]

こんばんはtakashiです。

あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今日の朝から気分が悪い。

気持ちが下がってるのはいつもの事だが、歯を磨いてて気持ち悪くなって、おぇってなったりした。

で、今日親と兄弟と共に御参りに行って来て、その後マックに寄って帰って来たんだけど、帰って来たらまた気持ち悪くなってしまった。

腰痛で出てる胃薬を飲んだんだけど、それでもダメで今、シャワーを浴びてて、風呂場で数回吐きそうになった。

胃腸が疲れて居るのか、ストレスなのか分からないけど、気持ちが悪い。

昨日の夜とかガキ使を観てて、寝るのが遅くなったら、夜中にお腹が空いて空いて、仕方が無く少し食べたけど、それの影響が大きいのかな。

今、本当に胃がもたれたみたいで気持ち悪い。

胃薬、買わなきゃだ。

吐いて楽になるなら、吐くけど、風呂場で吐かないとなんだよな。

明日はもう2日。

4日からだから、もうあと少しだ・・・。

俺の場合、考え方がネガティブだから、休みに入った次の日からあとちょっとしかないってなってた。

この考え方を変えたい。

それに今年こそはちゃんと彼女を作りたい。

どうやって探したらいいのか分からないけど・・・。

在宅だから、本当に人との関わりがなくなってしまうから、どうやって出会ったらいいんだろう。

家に篭もる事が確実に多くなるし。

まぁ新年から暗い事ばかり言ってても仕方ないしな。

気持ち切り替えたい・・・。

友達と話して気持ちを切り替えたい・・・。


タグ:元旦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。